« 【ジュビロを忘れる旅2014晩秋】 韓国3日間~その1 | トップページ | 第42節 札幌-磐田 札幌ドーム(札幌遠征2日間~その1) »

2014年11月22日 (土)

【ジュビロを忘れる旅2014晩秋】 韓国3日間~その2

■11月17日(月)

 

30_2  

おはようございます。

ワイキキのような爽やかな朝じゃないけど、金浦国際空港を眺めながらの目覚めです。

 

31  

朝食は『ロッテ・シティ・ホテル・金浦空港(Lotte City Hotel Gimpo Airport)』内のレストランでブレックファーストビュッフェ。

これで22,000ウォン。VIVA経費。

 

32  

チェックアウト後、金浦空港に直結しているショッピングセンター2階の奥の奥の奥の方にあるフードコート(と言うより食堂街)で

 

33  

定食。

名前は不明だけど、豚の炒めものをサンチュでいただく。

味はサイコー!

これで5,000ウォン。VIVA自腹。

 

この後、ちゃんと仕事して、夜は韓国の方に焼肉屋に連れてっていただき

 

35  

サムギョプサル!

 

36  

カリカリに焼いたサムギョプサル!

 

37   

結構いい値段。VIVA接待。

 

38  

〆の冷麵までごちそうになり、VIVA出張!

 

34  

しかし、バンチャンで出たサラダのドレッシングの鮮やかなピンク色だけは、受け入れがたかったのでした (;・∀・)

 

39   

40  

酔っ払い集団は、この後『清渓川』のイルミを見に行って、午前0時を回るのでした。

 

 もう寝る、おやすみ。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

素直にシャワー浴びて寝りゃいいものを、部屋で缶ビール飲みながらNHK BS-1観ていたら、いつの間にか寝てしまい、午前3時頃に寒さで起きる始末。

そこからシャワーを浴びたて、ちゃんと就寝したのが午前4時だったのでした・・・。

 

 

 

 

■11月18日(火)

 

おはようございます。

窓なし部屋だったので画像はなく、話を淡々と進めます。

 

41_2   

この日は、ちょっと用事があってソウル市庁へ。

そんな市庁舎の1階ロビーには

 

42  

竹島のライブ映像が流れていました。

 

43  

ご丁寧に日本語で ( ゚д゚)ポカーン

 

   

44   

45  

ランチは焼肉屋に入ったものの、サムギョプサルが35,000ウォンもするので、財布に優しい10,000ウォン以下のピビンパッを注文。VIVA自腹。

その後も仕事はキチンとして、夕方に金浦空港へ。

 

46   

47   

48  

いつものようにKALラウンジで、パンとビールの素敵なコラボレーションを楽しんで

 

49  

帰国します。

この後は撮影禁止エリアのため画像はありません。

 

◆金浦(GMP)-羽田(HND) JL094 ボーイング767-300ER(JA654J)

 

50  

機内食はイマイチでした。

往路のつづきで『私のハワイの歩き方』を最後まで鑑賞していたら

 

51  

まもなく羽田空港に到着します。

 

52  

あ、浜松や磐田の上空を飛んでいたのですね。

いまさら、皆さん!こんばんは (≧∇≦)

 

53  

羽田空港到着後に撮影を試みたけど、ブレブレでした (つД`)

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2014晩秋】 韓国3日間~その1 | トップページ | 第42節 札幌-磐田 札幌ドーム(札幌遠征2日間~その1) »

韓国」カテゴリの記事

JAL修行」カテゴリの記事

【ジュビロを忘れる旅】」カテゴリの記事