« 2014 ベイスターズ-ジャイアンツ 20回戦 横浜スタジアム | トップページ | 2014 ベイスターズ-ジャイアンツ 22回戦 横浜スタジアム »

2014年9月30日 (火)

2014 ベイスターズ-ジャイアンツ 21回戦 横浜スタジアム

本当に本当にしつこいんですが、今シーズンのベイスターズ主催のジャイアンツ戦は全部行く!→しかし、8月7日のハマスタは高熱のため観戦を断念→でも、残りのベイスターズ主催のジャイアンツ戦は全部行く!と、アホみたいな使命感に燃えて、優勝の翌日、消化試合ですが横浜スタジアムへ向かいました。

 

 

■9月27日(土)

 

前夜、横浜スタジアムから帰宅し、優勝の余韻を愉しむために優勝の瞬間を深夜まで、何度も思い出し、その翌朝。

サボちゃおうかな?

と一瞬、頭を過ぎりましたが、今シーズンのベイスターズ主催のジャイアンツ戦は・・・(以下略)のために、横浜スタジアムへ。

 

01  

消化試合だって言うのに、多くのベイスターズファンもスタジアムに集まってました。

 

02  

横浜公園の木には、オレンジ色の紙テープが引っ掛かっていました。

ごめんなさい (´∀`)

 

03  

先発は小山。

二日酔いだろうけど、頑張れ! (´Д`*)ヾ

 

04  

優勝どもっ!

 

05  

06  

外野指定席から全力応援!のハズが二日酔いのため8割応援! (´∀`)

 

07  

顔色悪そうだけど、頑張れ小山!

 

初回に失点し、迎えた2回。

この日、サードで先発出場のロペスが

 

08   

09 

(≧∇≦)エルチャモ&ジャイアン逆転2ランVIVA!!

 

二日酔い軍団が逆転しちゃいました (*´Д`)

 

10   

ですが、やはり二日酔いでは、そう簡単には行かずに、すぐに同点にされてしまいます。

小山は4回にも失点して、2-4とされました。

 

11  

5回から福田。

福田はやっぱり福田で、被弾して2-6。

 

12  

7回から阿南。

ファームでは好成績を残していて期待しましたが、タイムリーを打たれて2-7。

まあ、二日酔い軍団の消化試合ですしね。

 

13  

8回に顔見せ出場のハズの坂本が二塁打で出塁して

 

14  

つづいて、ベンチでお昼寝疑惑の村田が代打。

まあ、二人とも一度途切れた「連続試合出場」記録を再び伸ばすための出場だと思いますが。

 

村田は、まだ寝ぼけているのかフライに倒れましたが、井端が

 

15  

16  

(≧∇≦)ドラゴンズを出る喜びタイムリーVIVA!!

 

17  

これで3-7。そして、レスリーが繋いだ後、つづくバッターは

 

第81代4番打者・大田泰示 (´∀`)

 

18

19

(≧∇≦)本気で覚醒キターーーータイムリーVIVA!!

 

20  

これで5-7と一応、試合として格好つきました (´∀`)

 

21  

8回は笠原が危なげながらも無失点で抑え

 

22   

9回に代打片岡。

この部分だけ見ると豪華なメンバー (´Д`*)ヾ

 

試合は負けましたが、二日酔いにしては良くやった。

そして、レフトスタンドは終始お祝いムードで楽しかった1日でした。

 

嗚呼、勝者の余裕って (´∀`)ステキ

 

23  

夜は肌寒かったので、セブンイレブンのスンドゥブチゲでお疲れオレ!

 

 

■2014年セントラルリーグ公式戦<横浜スタジアム>

 横浜DeNAベイスターズ 7-5 読売ジャイアンツ(試合時間:2時間49分)

 勝 タカサキ

 S クニヨシ

 負 内海 6勝 2敗 0S

 本塁打  ロペス22号

 

 

 

 

|

« 2014 ベイスターズ-ジャイアンツ 20回戦 横浜スタジアム | トップページ | 2014 ベイスターズ-ジャイアンツ 22回戦 横浜スタジアム »

読売ジャイアンツ」カテゴリの記事

横浜スタジアム」カテゴリの記事