« 【ジュビロを忘れる旅2014冬】 沖縄5日間(3日目~その1) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2014冬】 沖縄5日間(4日目)・2014オープン戦 ジャイアンツ-ベイスターズ 沖縄セルラースタジアム那覇 »

2014年3月 6日 (木)

【ジュビロを忘れる旅2014冬】 沖縄5日間(3日目~その2)

昨日、日本-ニュージーランドに行きまして、その記事もアップしたいところですが、那覇キャンプが残っていますので、とりあえず那覇ネタを先に進めます・・・

 

 

■2月21日(金)のつづき

 

午後に行ったところは・・・

 

18   

やっぱり奥武山公園です。

 

19   

今年から投手エリア横に大型ビジョンが設置されました。

ジャイアンツもホント、こう言った「ファンサ」ができるようになりましたね。

10年前じゃ考えられない!

 

20   

ブルペン内にあるスタンドで投球練習を見学。

 

21   

期待の土田!

奥は小山。

まさしく、現時点で天国と地獄の二人となってしまいました ・゚・(つД`)・゚・

 

22   

めんそーれーって響きは、やさしくて南国らしい言葉で大好きです (´ー`)

 

23   

投手エリアから沖縄セルラースタジアム那覇に移動。

 

24   

スター寺内。

この時点では、とっても元気だったのに  (つД`)

 

25   

姿格好が一瞬、ロペスに見えた慎之助 (;・∀・)

 

26   

これが噂の原タワー。

手前は小久保だとすぐに認識できましたが、真ん中の白いスーツに身を包んだ方は誰?

 

デジカメ画像を拡大してみました。

 

( ゚д゚) ・・・

  
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  
 
(;゚д゚) ・・・

  
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

    _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

261   

Σ( ̄□ ̄;) キ・ヨ・ハ・ラ!!

 

讀賣の敷居を跨げたとは、驚きです。

 

その後、練習をポケーッと見ていましたが、ポカポカ陽気に誘われ、ウトウトし始めたので、場外に出て見ました。

 

場外に出て室内練習場に見学に行きましたが、サイン待ちのファンの数にビビリ、後ずさり。

どうせならってことで、スタンプラリーに参加してみました。

 

27   

スタジアム前の「選手にチャレンジゾーン」→「サブグラウンド」→「投手エリア」→スタジアム前の「インフォメーション」を回ると、かなりの運動量になりました。

 

スタンプラリーのご褒美は、ボックスティッシュでした。

う~ん、持って帰るのが大変 (;´∀`)

 

28   

疲れたので休憩。

 

29   

長野をバックに南国的なジュース。

 

30   

本日のジャイアンツは、ここまで。

 

 

さて、そろそろ夕飯の時間です。

どこに行こうかな?とホテルから県庁前駅方向に向かっていると、見慣れた文字の看板があり、そちらに向かうと・・・

 

31   

安心・安定の『吉崎食堂』です。

文字も雰囲気も、お気に入りの店『がみ屋一丁目』と一緒。

がみ屋のオーナー・がみさんと修行先が一緒だったと思います。・・・違ったらごめんなさい。

 

32   

明日のオープン戦の勝利に向けて乾杯♪

 

33

34

35

36   

那覇の夜は、これから!

でしたが、疲れが溜まってしまい、珍しく甘いモノを補給したくなり

 

37   

シンカ(SHINKA)』でスフレパンケーキ!

 

ウマイ!

 

身体がこれだけ糖分を求めているって、相当疲れているな・・・。

 

翌日のオープン戦でぶっ倒れるわけいかないので、これにてオヤスミなさい。

 

 

【ジュビロを忘れる旅2014】沖縄5日間(4日目)につづく

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2014冬】 沖縄5日間(3日目~その1) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2014冬】 沖縄5日間(4日目)・2014オープン戦 ジャイアンツ-ベイスターズ 沖縄セルラースタジアム那覇 »

JAL修行」カテゴリの記事

【ジュビロを忘れる旅】」カテゴリの記事

読売ジャイアンツ」カテゴリの記事

沖縄セルラースタジアム那覇」カテゴリの記事