« 【ジュビロを忘れる旅2013夏】オアフ島9日間(3日目~その2) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2013夏】オアフ島9日間(4日目~その2) »

2013年10月10日 (木)

【ジュビロを忘れる旅2013夏】オアフ島9日間(4日目~その1)

 

■9月12日(木)

 

体力回復のために、のんびりとワイキキ時間で過ごし、夕方からは憧れのバーベキューを開催!飲み過ぎて、さっさと寝ちゃった翌日です。

 

01  

おはようございます。

ワイキキは、とってもいい天気 (´ー`)

 

02   

朝食は、軽めにフルーツとヨーグルトだけと、まるでOLさんのよう (ノ∀`)<オッサンダロ

 

 

03  

朝食後は、H1を西に走らせます。

途中、「ロケットランチャー」みたいなものを抱えたポリスがいました ((((゚Д゚; )))

そして、銃口をこちらに向けてます (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

オレ、撃たれる? (;・∀・)

 

 

一瞬、本気で撃たれるかと思いましたが、どうやら日本で言う「ネズミ捕り」でした・・・。

       

04  

心臓バクバク言わせながら、ノースショアへ!

空模様が怪しく、ノースの海にも黒い雲が掛かってます。

 

05  

う~ん。なんだこの重い雲は。

 

06   

でも、雲の切れ間から青空も覗かせ、雨は大丈夫でしょう。

 

07   

ハレイワタウン過ぎる頃に、再び雲が掛かってしまいました。

ワイメア・ベイを過ぎた辺りで、完全な曇りとなり

 

08  

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんですか?このスコールは・・・

 

09   

( ゚д゚)ポカーン

 

でも、200mも走れば、雨が降っていない。そんな空模様でした。

 

本当は、海→ランチの予定でしたが、とても海に入るような天候ではないので、早めのランチをして、天候の回復を待とうと『テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)』へ。

 

10  

『テッズ・ベーカリー』到着の頃には、すっかりいい天気になりました。

 

11  

お馴染みのチョコレート・ハウピア・クリームのパイ (*´Д`)

 

12  

食事は、ブレックファーストから、最近お気に入りのポーチュギーソーセージ&エッグを注文。ライスは、フライドライスに変更しました。

そして、なぜかパンをオンザライス (;´Д`)

 

やっぱり、テッズはウマイです! テッズヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノサイコー

 

 

天気も回復したので【ジュビロを忘れる旅】オアフ島9日間(4日目~その2)につづく

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2013夏】オアフ島9日間(3日目~その2) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2013夏】オアフ島9日間(4日目~その2) »

ハワイ」カテゴリの記事

JAL修行」カテゴリの記事

【ジュビロを忘れる旅】」カテゴリの記事