« 【ジュビロを忘れる旅2013冬】 グアム4日間(1日目~その2) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2013冬】 グアム4日間(2日目~その1) »

2013年1月26日 (土)

【ジュビロを忘れる旅2013冬】 グアム4日間(1日目~その3)

■1月17日(木)のつづき

今回の宿泊先『ホテル・ニッコー・グアム(hotel nikko guam)』にチェックインして、早速グアムを楽しみましょう。のつづき。

早速ビールを楽しみましょう。の間違いでしたね (´∀`)

ブーゲンビリア・プールバーでバドを購入したのですが、さすがにホテル価格。$5しちゃいました (´・ω・`)

木曜日、時間も午後ってことでプールはガラガラ。

ウォータースライダーにもチャレンジして、夕方までプールを堪能しちゃいました (*´Д`)テヘ

ディナーのため、赤いシャトルバスで出掛けます。

5日間乗り放題のパスは$25です。

ちなみに3年前は、7日間乗り放題で$20だったハズ・・・。

時間も時間で、帰宅ラッシュ渋滞に巻き込まれるの図。

グアムには、Hawaiiヲタなら反応してしまう『バンク・オブ・ハワイ(Bank of Hawaii)』があります (´ー`)

ファースト・ハワイアン・バンク(First Hawaiian Bank)』もありましたよ!

ディナー会場は、『マイクロネシアモール(Micronesia Mall)』(※音が出ます)です (´Д`*)ヾ

俺たちのABCストア(ABC STORES)』!ネオンサインが微妙に変わったのですね。

『東方風味』で

中華3チョイス&フライドライス・焼きそばの豪華ディナーでございます ( ´-`) .。oO(一番搾り

到着初日のアジアンフードは邪道でしょうか?(笑)

ホテルの朝食付きのプランでしたが、明日は早起きなので、『アメリカン・ベーカリー(American Bakery)』パンを購入しておきました。

『マイクロネシアモール』内にある『ペイレス・スーパーマーケット(Pay-Less Super Market)』を探索してみました。

海外の食品スーパーを回るのって、楽しい ヽ(´ー`)/

グアムにてもHawaiiを感じていたい年頃なので、『ホノルル・コーヒー・カンパニー(HONOLULU COFFEE CO.)』で休憩です (*´Д`)ハァハァ

こんなお店もありました。

ま、日本のカレーも「日本スタイルのカレー」なので「アメリカンスタイル」があっても文句は言えないのですが・・・。

移動の疲れもあったため、再び『赤いシャトルバス』に乗り、ホテルに戻りました。

今回のプランは「クラブラウンジ」付き。空港のラウンジならともかく、ホテルのラウンジなんて初めての経験です。

早速、セレブ感を味わってみました (´∀`)

一番搾りを味わっちゃいました (´∀`)

もう寝る、おやすみ。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

【ジュビロを忘れる旅2013】グアム4日間(2日目~その1)につづく