« 第31節 鳥栖-磐田 佐賀県総合運動場陸上競技場(佐賀遠征2日間~その1) | トップページ | 第33節 大宮-磐田 NACK5スタジアム大宮 »

2012年11月10日 (土)

第31節 鳥栖-磐田 佐賀県総合運動場陸上競技場(佐賀遠征2日間~その2)

■11月7日(水)のつづき

 

 

使い回しに笑ったところで、強風吹き荒れるスタンドで事前の幕設置作業。

風に煽られ、苦労しつつもようやく幕を張り終え、一息ついたらすぐに開門となりました。

この時点でジュビロサポーターは30名ほど。

ほとんど知った顔の遠征好きな皆さんでしたが (´ー`)

  

15

今回も佐賀米「さがびより」をいただき、カニに会い(誰だ?w)、ほぼ段差のないバックスタンドに陣取りました。

ちなみにバックスタンドの最前列1段目と2段目の段差は、タバコを横にして薄い方の幅しかありませんでした・・・。

 

16

この日は生ビール100円の日!

そりゃビール好きは行きますよ! (´Д`*)

 

17

このような、酒飲めや(゚Д゚)ゴルァ!なフードが勢ぞろいの佐賀でした。

当然、ビールが進み・・・。

試合前に骨抜きにされました

 

18

・・・酔っ払っている場合じゃない!

まだACL目指して全力応援でござるの巻。

 

19

この夕日を見た時は勝てると信じていました。

どうしてこうもエンジンの掛かりが悪いのでしょうか。

今季の春頃と同じ展開で、結局2-3の負け試合 (゚⊿゚)

 

試合前に骨抜きされると負けると言う構図は、いまだ健在だったのでした。

 

そして、いつも通り

 

20

21

祝杯惜杯をあげるのでした。

今回訪れたお店は『旬の蔵 パセリ』でした。

美味しい日本酒が揃っているようです(日本酒飲めないので、サポ仲間の感想ですが)。

 

22

肴も良かったですよ。

 

日付変更線を越えた頃にホテルのベッドに潜り込みました。

 

 もう寝る、おやすみ。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

 

 

■11月8日(木)

 

 

おはようございます。

 

23

いきなり福岡空港のサクララウンジです。

いやだって、朝起きてホテル内で朝食摂って、すぐに佐賀駅バスセンターに行って、空港バスで福岡空港に来たんですもの (´・ω・`)

今回もまた、羽田空港→空港→スタジアム→居酒屋→ホテル→空港→羽田空港の観光しない遠征となりました。

会社の同僚に言わせれば「九州まで行って観光しないの!?」と驚かれるのですが、サポと言う人種以外からは、変人扱いなんでしょうね ( ´-`) .。oO(そりゃ そーだ

 

話は元に戻って、福岡空港内にあるパン屋さん『バンテルン』は、安くておいしかったです!

サクララウンジで、3つ買ったパンをあまりの美味さに全部平らげてしまったのでした・・・。

 

24

負け組は帰りましょう。

 

25

◆福岡(FUK)-羽田(HND) JL314 ボーイング777-200(JA8983)

 

26

リーグ戦、今年最後の飛行機遠征でした。

 

    ∧∧  .∫ ハァ~…
   /⌒ヽ)─┛   
 ~(___)
 

 

■第31節

 佐賀県総合運動場陸上競技場

 サガン鳥栖 3 - 2 ジュビロ磐田

 得点:山田、金園

 警告:菅沼駿

  (主審:お前達の村上伸次)

 

 

 

 

|

« 第31節 鳥栖-磐田 佐賀県総合運動場陸上競技場(佐賀遠征2日間~その1) | トップページ | 第33節 大宮-磐田 NACK5スタジアム大宮 »

JAL修行」カテゴリの記事

ジュビロ磐田(2012リーグ戦)」カテゴリの記事