« 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(4日目~その1) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(4日目~その2) »

2012年10月 7日 (日)

第28節 磐田-清水 エコパスタジアム

諸事情ににより、ダービーに行くサポーターの朝は・・・

 

と、ちょっとその前にジュビロ以外の話題を (´∀`)

 

 

■10月5日(金)

 

リーグ優勝を決め、もう消化試合ですよーな東京ドームへ。

 

01

そう、この日は東京ドームがオレンジ色に染まる『橙魂デー』でした (*´Д`)

オレンジユニをGETし、ジャイアンツを応援!

 

02

VIVA!GIANTS!

 

03

内海の2年連続最多勝がほぼ確定しました (≧∇≦)

 

心も身体もキレイなオレンジに浄化され、睡眠時間も僅かなまま・・・

 

 

■10月6日(土)

 

エコパスタジアムへ。

経済的な理由で、せめて往路だけは節約の道のり。

 

04

小田急線で小田原へ。そして小田原から東海道線で熱海へ。熱海からは島田行きの各駅停車の旅。

小田原からは、多くの関東各地のジュビロサポーターが乗車しましたが、三島を過ぎるあたりから、腐敗したオレンジ蜜柑色の人が増えて来ました。

昨晩、キレイなオレンジを見ておいて良かった (´∀`)

 

途中、浜松行きに乗り換え、久しぶりに愛野駅で降車。

 

05

約5時間掛かりました。あと2時間ちょっとホノルル行ける時間ですね (´・ω・`)

 

駅南のサーKで友人に会い、山の上の駐車場まで同乗させてもらいました。

 

06

ホント、久しぶりのエコパです。

これでも、数年前までは全試合参戦していたのですが、ここ3年はホームスルー状態だったので、20人以上に「何でホームにいるの?」と驚かれながらw開門。

 

07

勝たなきゃダメ、ゼッタイ!

 

08

しかし、暑かった。

この時期、普通に日焼けするなんて、さすが常夏遠州でございます。

 

 

試合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ぐったりしながら、片付けをして掛川駅まで送ってもらえることになったので、友人と駐車場へ。

 

が、しかし!

 

駐車場周辺道路も駐車場内も大渋滞 。・゚・(ノД`)・゚・。

「これ、何時間掛かるの?」と不安になったので、送ってもらうことを諦め、また15分掛けてスタジアムへ。そして愛野駅へ。

結局19時の電車に乗ることができ、掛川駅で乗り換え。

 

09

もう誰もいない新幹線ホームでした。

 

駅弁でも食べながら、傷ついた心を癒そうと売り場に行くと18時30分閉店でした 。・゚(/д\)゚・。 もうダメ・・・

 

ハラヘッタ状態を解消するためには

 

10

おつまみで凌ぐ。これしかない・・・。

 

 

■第28節

 エコパスタジアム

 ジュビロ磐田 0 - 1 清水エスパルス

 得点:

 警告:チョ ビョングク、山田

  (主審:お前達の飯田淳平)

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(4日目~その1) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(4日目~その2) »

ジュビロ磐田(2012リーグ戦)」カテゴリの記事

読売ジャイアンツ」カテゴリの記事

東京ドーム」カテゴリの記事