« 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(3日目~その2) | トップページ | 第28節 磐田-清水 エコパスタジアム »

2012年10月 4日 (木)

【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(4日目~その1)

■9月14日(金)

 

 

おはようございます。

時刻は午前4時! Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

実はこの日の予定は、『気軽にチャレンジ!ボディボード・レッスン』に申し込んであり、お迎え時間は5時30分。

ボディボは昨年『ベローズ・フィールド・ビーチパーク』で我流でチャレンジしましたが、うまく乗ることができず、今年はちゃんとレッスン受けてみようと、予約してみました。

 

普段の起床時間とあまり変わりませんが、身体は完全に休暇モード。

眠い目を擦りながらも、まずは朝食を摂りましょう。

 

01

運動前の軽い朝食。

サンドウイッチは『ABCストア』で購入しておいたもの。

意外とボリューミーでおいしかったです。

 

そして準備も整った午前5時。

部屋に電話が入り、海のコンディションが悪く、5時30分の迎えは保留とのこと (´・ω・`)

 

 もう寝る、おやすみ。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

電話を切った2秒後には、ベッドで熟睡・・・。

 

そして、時間をズラすも、回復の見込みがなく、中止の連絡が入り・・・三度目の

 

   ∩ ∩
  ( ・(ェ)・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ⊂⌒/ヽ-、___
/⊂_/____/

熟睡。

 

どうやら、渡ハ前の仕事が忙しく、疲れが溜まっているようで、スケジュールが白紙となってしまったこの日は「ゆっくり過ごそう」にしました。

 

『アラモアナ・センター』でおみやげを物色し、『ワード・センターズ』に移動して、ランチです。

  

02

『コリアン・バーベキュー・エクスプレス(KOREAN B.B.Q EXPRESS)』のカルビ!

 

03

カルビのプレートって、韓国食ではなくハワイ食だと思います。

 

ヤミー・コリアン・バーベキュー(Yummy KOREAN B.B.Q)』とはまた違った、ウマさがありました。

が!量がハンパないんですよね ( ゚д゚)y━~

 

半分以上残して、お持ち帰りしました。

 

コンドに戻り、付帯するプールに行ってみました。

ちなみにプールに行くにも部屋の鍵が必要です。

  

04

プール脇には水が流れ、キレイに手入れされています (´ー`)

 

05

プールの隣りは、バーベキューエリア。

シンク、電子レンジ。そして大きな冷蔵庫は自由に使っていいようです。横には自販機もあり、充実していますね。

 

06

そして喫煙者には朗報!

バーベキューエリアは喫煙可能でした (・∀・)イイ!!

 

07

ここを数回往復したら、水中歩行を何十往復。

久しぶりに運動した気がする (´∀`)

 

心地良い疲れで、身体のキレも戻ったので、ワイキキをブラブラして、そう言えば一度も足を踏み入れたことのない

 

08

ロイヤル・ハワイアン(Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort』に行ってみました。

 

09

さすがに歴史あるピンクパレスです。

 

10

デュークさんのサーフボードが展示されていました。

 

11

ワイキキ・ビーチに出てみると、ちょうど日の入り時間になりました。

 

 

【ジュビロを忘れる旅】オアフ島8日間(4日目~その2)につづく

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2012夏】オアフ島8日間(3日目~その2) | トップページ | 第28節 磐田-清水 エコパスタジアム »

ハワイ」カテゴリの記事

【ジュビロを忘れる旅】」カテゴリの記事