« ナビスコカップ予選リーグ第4節 鳥栖-磐田 ベストアメニティスタジアム(鳥栖遠征2日間~その1) | トップページ | 第12節 新潟-磐田 東北電力ビッグスワンスタジアム »

2012年5月18日 (金)

ナビスコカップ予選リーグ第4節 鳥栖-磐田 ベストアメニティスタジアム(鳥栖遠征2日間~その2)

■5月16日(水)のつづき

 

平日に2日も有休取って、佐賀まで行ったアウェイ変態の会は、自然環境豊かな喫煙所の脇にあるアウェイゲートから開門です。

 

22

カエルがパンフとプレゼントのお米を配るベストアメニティスタジアム (´∀`)

 

23

「さがびより」はアウェイサポーター席先着500名限定のプレゼント。

水曜日・ナビスコ・佐賀の条件で500名来たらスゴイことですが。

 

24

開門時は40名以下だったアウェイゴール裏もキャンプ地鹿児島から援軍も駆けつけ、最終的には200名ぐらいになったかな?

 

ここは九州。

酒と言ったらやっぱり焼酎。

売店に並ぶ酒と言ったらやっぱり焼酎。

 

25

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   
 (( ( つ ヽ、   ♪ ショーチュー
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧,_∧ ♪
  (( (    )    
♪  /    ) )) ♪ イッパイ
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

 

26

ウィントスくんと足がキレイなキャラw

 

27

さあ、今年アウェイ2勝目を狙います。

 

 

嗚呼・・・・・・。

まさか犬塚に2点も決められるとは思いもよらなんだ。

まさに飼い犬に噛まれるとはこのことだと諦めるしかない 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

しかし、また1点差負け。

なんのフラグだよ!

 

負け組は佐賀にいちゃいけないってことで、特急で博多に戻ります。

 

28

787! (;´Д`)ハァハァ

 

夜も更けた博多で、アウェイ変態の会の反省会を開催。

 

29

お店は九州九州って、これでもかって九州を感じるところでした (=´Д`=)ゞ テヘ

 

30

定番もつ鍋で九州を感じて、日が変わったところでホテルでチェックイン (;´Д`)

翌日は・・・

 

 

■5月17日(木)

 

6時起床な木曜日です。

 

もしかして仕事に行かなくちゃだったので、朝早い便を予約していたのです。

結局休めることになったのですが、便変更できないので、早くに帰ります。

 

31

けど、木曜日の朝早いって、そりゃ保安検査場も混雑する時間ですよね。

 

そんな時はJGC・JMBサファイア会員用のエントランスが便利なんですよ (´ー`)

3月に新設されたばかりで、場所がわからず右往左往・・・。

 

32

ひっそりとありました (´∀`)

 

待ち客ゼロでした。JALさんありがとう!

 

33

家に帰ろう。

 

34

◆福岡(FUK)‐羽田(HND) JL304 ボーイング777-200(JA8982)

 

定刻出発は8時30分。定時到着世界一のJALのお客さんは、本当に集合が早く、8時20分にはドアが閉められ、もういつでも出発できるよ状態ですが、一向に出発する気配がありません。

 

そこにCAさんからアナウンスがあり「機内のオーディオシステムに不具合があり、修理を行いますのでしばらくお待ちください」とのこと。

そして「現在、修理担当が4名乗り込みまして、修理を行っております」とのアナウンスが。

席はクラスJの8列だったので、操縦室付近に目をやると本当に4名の整備の皆さんが、一所懸命直していました。

JALは経営破綻以降、トラブルに対して具体的に説明するようにしたらしいです。

確かに具体的過ぎるぐらいです (´ー`) 

CAさんも慌てて「踊ります!」とCAさん全員に声を掛けます。

踊る?

 

「オーディオシステムの修理ができませんので、非常設備のご案内は係員が説明を行いますので、お近くの係員をご覧ください」

 

ライブデモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

ライブデモとは、通常はアニメーションで流す、シートベルトの締め方だったり救命胴衣の付け方だったるするあのビデオを実演することです。

JAL修行中にJACや昨年のハワイアン航空で見ましたが、JALでは久しぶりです。

こんなことに萌えるヲタって気持ち悪いですよねw

 

定刻より20分遅れて、福岡空港を出発。

 

 

35

5月のクラスJドリンクは熊本の甘夏でした。

 

36

浜名湖を過ぎたら

 

37

日本人の心、富士山が見えたら、最終着陸体制に入り、羽田空港に3分遅れで到着。

 

 

羽田空港のBLUE SKYにあった

 

38

見る人が見れば激レアな787ですよ!

欲しいけど84,000円は無理です。

 

ジュビロよりJALの方が充実した、鳥栖遠征記でしたw

 

 

■ナビスコカップ予選リーグ第4節

 ベストアメニティスタジアム

 サガン鳥栖 3 - 2 ジュビロ磐田

 得点:松岡、山田

 警告:金沢、松浦、山本(脩)、菅沼(駿)

  (主審:ホント相性の悪い佐藤隆治)

 

 

 

 

|

« ナビスコカップ予選リーグ第4節 鳥栖-磐田 ベストアメニティスタジアム(鳥栖遠征2日間~その1) | トップページ | 第12節 新潟-磐田 東北電力ビッグスワンスタジアム »

JAL修行」カテゴリの記事

ジュビロ磐田(2012ナビスコ)」カテゴリの記事