« 第5節 仙台-磐田 ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 第8節 C大阪-磐田 キンチョウスタジアム »

2012年4月25日 (水)

あっ!

気づいたら今月1回しか更新していなかった。

だって、今月は仙台しか参戦していないもんね! (´∀`)

ってことで、たまには近況でも。

■4月20日(金)

GWって何?という仕事なので、世間一般の皆様がGWを楽しむ一足先に擬似GWを体験するため、今年初の有休を。

早起きして、外苑前駅へ。
ちょうど青山高校の生徒が登校する時間のようで、激混みの通学路を掻き分けて神宮球場へ行き、シート貼りww

シートを貼ったらやることもないので、初体験「築地場外市場」へ。

 

01

噂には聞いていましたが、平日の午前中だっていうのに、外国人・修学旅行生・おっちゃんおばちゃんがわんさかいました(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、雰囲気はソウルの市場に似ていて、とっても落ち着き、大好きな空間でした。
また行こっと。


さあ、休日を楽しむよ!

 

02

寿司とビールのゴールデンコンビの登場です!(´∀`)

朝からビールは回りました。
でもサイコー!


つまみ用に玉子焼きの折りを購入。600円がセールで400円に。
甘くて旨かったです。


さてこの後どうしよう?と悩んでいたら「→勝鬨橋」の看板につられて歩き、勝鬨橋へ。

 

04

微かな記憶では、橋のたもとの「ふぐ屋」に連れて来てもらったのですが、そこにはデニーズが建ってました。

 

05

さあ、今年初のジャイアンツ戦です。 弱いけど、勝とうぜ!

と気合を入れたものの、本当に寒い!

 

06

こうなるわけでw

 

07

でもやっぱり寒いので、クラムチャウダーを買ったら、ナビスコのクラッカーがおまけで付いていました。
国立競技場近くでナビスコだなんて、こりゃ縁起がいいw

 

08

嗚呼・・・負けた・・・(つД`)


あまりの悔しさに、翌日のシート貼りだけして帰宅。

 
 

 
■4月21日(土)

リベンジな2日連続の神宮。
14時に到着したので、2ちゃんの実況スレをリロードしまくりながらの脳内観戦。
国立競技場の青山門を見ながら。

開門時間が迫り、列が動いても実況スレのリロードが続き「よし!山田」と呟いた時に、隣りに並んでいたお兄ちゃんから冷ややかな視線が・・・w

 

 

09

前日はラーメン食べて負けたので、焼きそばにしてみましたw

 

10

今日こそは!と前日と全く同じ席を確保して、全力応援!

 

11

嗚呼・・・連敗・・・。

あまりの悔しさに、翌日のシート貼り・・・は自重して帰宅。
今日はテレビ観戦です。



さて、セレッソ@キンチョウからは「サッカーモード」に戻りますw
でも、東京ドームのチケを持っているんですけどね(´∀`)

 

 

■4月25日(水)

 

 

本日は、毎度お世話になっている静岡おでんが旨い、居酒屋『がみ屋一丁目』の開店7周年のお祝いに参加。

 

100

ここは町田ゼルビアのホームタウン、東京都町田市にある、こじんまりでアットホームな居酒屋。

ぜひ、町田遠征するアウェイサポの方は行ってみてください (´ー`)

 

101

 

まずは

 

102

7周年で77円の生ビールで乾杯♪(この77円は昨日と本日限り)

 

103

しぞーかおでんの盛りは、サンキュー390円♪(この390円は昨日と本日限り)

 

105

朝〆レバテキもサンキュー390円♪(この390円価格は昨日と本日限り)

 

106

刺身3点盛りもサンキュー390円♪(390円価格は昨日と本日限り)

 

107

特別メニューなのか?定番メニューになるのか?塩麹の唐揚げもサンキュー390円♪

定番にしてねu君

 

ってことで、飲んだくれたこの1週間でした。gちゃんご馳走様でした。

 

今週末は大阪で飲んだくれるし、3週間後は九州で飲んだくれるしの更新でした。

 

 

 

 

|

« 第5節 仙台-磐田 ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 第8節 C大阪-磐田 キンチョウスタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

読売ジャイアンツ」カテゴリの記事

神宮球場」カテゴリの記事