« あっ! | トップページ | 第9節 川崎-磐田 等々力陸上競技場 »

2012年4月29日 (日)

第8節 C大阪-磐田 キンチョウスタジアム

■4月28日(土)

 

ゴールデンウィーク初日。

交通機関は混雑必至なこの日、アウェイに向かうサポーターの朝は・・・

 

ゆっくり!(画像なし)

 

先得が満席だったため、ダイナミックパッケージを利用しての遠征。

昼を過ぎた便でないと追加料金が掛かるため、12時30分発で大阪に向かいます。

 

 

01

羽田空港第1ターミナルの保安検査場には長い列ができていました。 

 

サクララウンジも人がいっぱい!

さすがゴールデンウィーク。

 

02

今年2回目の伊丹空港に向けて出発!

 

03

◆羽田(HND)-伊丹(ITM) JL117 ボーイング767-300ER(JA656J)

 

 

04

本当にいい天気!

ShonanBMWスタジアム平塚もハッキリ確認できました (´ー`)

 

05

いつも通り、コーヒーを飲み終えたら、すぐに着陸態勢に入ってしまう短距離路線。

到着は若干遅れながら、伊丹空港に到着。

 

昼食がまだだったため

 

06

お好み焼き たこぼん』で大阪らしいものを堪能 (´∀`)

でも、たこぼんって羽田空港や成田空港にもあるんですよね・・・。

 

 

この後『大阪楽々きっぷ』を使い、空港リムジンバスでOCATへ。地下鉄四つ橋線のなんば駅まで徒歩移動。隣の四ツ橋駅直結のホテルにチェックイン。

荷物を置いたら、急いで長居駅へ。

 

07

長居もいい天気♪

何とか開門前にキンチョウスタジアムに到着できました。

 

08

 

09

大阪のおばちゃんが来た。

 

10

息子は寝そべりながら、落書き(一応サインしている姿)。

 

ん?

 

11

芸が細かいなw

 

さあ、そろそろホームだけではなく、アウェイでもしっかり結果出せ!

・・・なんだこのgdgdサッカーは?

・・・なんだ3失点って?

・・・このスタジアムはハチにとって鬼門?

 

後半42分とアディショナルタイムに得点して終了。

 

(´・ω・`)ショボ-ン

 

 

もうしょがないので、飲みに行こう。

 

12

昨年は勝利の笑顔で見た通天閣もこの日は涙で滲んで見えました (つД`)

 

 

13

飲んで食べて元気だそう。

 

で、結果こうなった

 

14

昨年と同じ状態w 

 

 

■4月29日(日)

 

ゴールデンウィーク最終日

 

15

四ツ橋から難波まで歩いたら、人大杉状態にぐったり来て、昼飯はなんばウォークで済ませました。

 

16

昨日飲みすぎたサポーターは『うどん王』で肉うどんを。

最初看板見たときは『うどん』という店名なのかと思ってましたw

ちなみに関西の肉うどんを初めて食べたのですが、玉ねぎが入っていて、軽いカルチャーショックを受けました ( ̄□ ̄;)

 

 

20

伊丹空港にもついに、JGC会員・JMBサファイア会員用のエントランスができました!

この時間、通常の保安検査場はガラガラだったんですけどね・・・。

 

そして、実は最近知ったのですが、3階にもサクララウンジがあることを!

これまでは18番搭乗ゲート前にある2階のサクララウンジに行っていました。

 

保安検査場を出てすぐ左に

 

17

サクララウンジ(3階)の入口がありました・・・。

入るとすぐにエレベーターがあり、大きな窓の外は滑走路!

 

18

元々この3階はJALで、2階はJASのラウンジだったそうです。

 

そう、この日は7・8・9月のスーパー先得の先行予約日。

 

19

しっかりと広島遠征分を予約しました (´ー`)

遠征先で遠征の予約をする、アウェイバカサポーターなんですw

 

 

21

さあ、帰りましょう。

22

◆伊丹(ITM)-羽田(HND) JL120 ボーイング767-300(JA8986)

 

 

23

久しぶりにガラガラな便でした。

14時20分に乳幼児優先搭乗(0組)、14時22分ダイヤモンド・JGCプレミア・ワンワールドエメラルド優先搭乗(3組ぐらい)、14時23分一般搭乗で14時28分にはプッシュバクされました。

 

機内販売である商品を買おうとしたところ、残念ながら品切れでしたが、数分後CAさんが787-8の模型とハガキを持って来てくれて丁重なお詫びをされました (´Д`*)ヾ

 

24

逆にラッキーでした (´ー`)

また我が家にJALの模型が増えましたw

 

 

さ、昨日と今日と2連休だったゴールデンウィークは終わり。明日から仕事だ・・・ (つД`)

 

 

■第8節

 キンチョウスタジアム

 セレッソ大阪 3 - 2 ジュビロ磐田

 得点:山田、チョ ビョングク

 警告:山田、チョ ビョングク

  (主審:今村義朗)

 

 

 

 

|

« あっ! | トップページ | 第9節 川崎-磐田 等々力陸上競技場 »

JAL修行」カテゴリの記事

ジュビロ磐田(2012リーグ戦)」カテゴリの記事