« 【ジュビロを忘れる?忘れない?】2011年のまとめ(その2~JAL搭乗記録篇) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2012】 韓国3日間(1日目~その2) »

2012年1月17日 (火)

【ジュビロを忘れる旅2012】 韓国3日間(1日目~その1)

オフです。

 

ヒマです。

 

ヒマな時は?

 

 

そう、毎年恒例の韓国での新年会です。

 

 

と、3年前の【ジュビロを忘れる旅2009】と2年前の【ジュビロを忘れる旅2010】と昨年の【ジュビロを忘れる旅2011】と同じ出だしですが (´∀`)、今年も恒例になった「ジュビロ磐田サポーター新年会 in Seoul」の時期となりました。これで5年連続の開催です。

 

と、ここまで書いて気づきました。

この記事が今年の初更新だったとは (´∀`)

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

開幕戦の発表の日に初更新とは今年もナメたblogですが、どうぞよろしくw

 

 

ということで、ジュビロを忘れて韓国の旅のスタートです。

 

 

■1月13日(金)

本来なら午前出発したいところでしたが、どうしても外せない会議があったため、午前中は新大久保にあるコリアンタウン近くの会社で会議に出席。

夜にはリアルコリアにいるのにねw

 

12時に会議が終わったら、速攻家に戻り、荷物抱えて羽田空港へ。

 

01

でもなぜか国内線第1ターミナルへ。

 

02

理由は我らのBLUE SKYである方へのプレゼントを買うため。ここでしか売っていないんですもの (´・ω・`)

 

 

03

無料連絡バスで

 

04

国際線ターミナルに向かいました。

 

05

いつも期待に胸を膨らませる、JGCカウンターです。

昨年の10月に成田空港から飛んだ韓国旅行という名の焼肉食べツアーの際は

『久しぶりにインボラアップグレード  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』と喜んだわけですが、今回は何もありませんでした。

でも45列を予約してあるので、心配いらずですが。

 

 

06

朝から何も食べてないので、サクララウンジで

 

07

JAL機を眺めながらの晩餐。

奥に控えているアサヒスーパードライのことは気にしないでくださいw

 

 

08

羽田空港国際線ラウンジにある、このマッサージ機はもう絶妙な揉み具合です。

5分も経たないで楽園に旅立てます (´ー`)

 

 

09

ホノルル空港のサクララウンジでしか見たことなかった、JAL無料ハワイ本「『Eheu』ですが、ここでようやく発見しました。

ソウルに行く前にHawaiiを感じるHawaiiアホ野郎ですw

 

10

さあ、新年会にGO!です。

 

11

◆羽田(HND)-金浦(GMP) JL095 ボーイング767-300ER(JA623J)

 

 

【ジュビロを忘れる旅2012】韓国3日間(1日目~その2)につづく

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる?忘れない?】2011年のまとめ(その2~JAL搭乗記録篇) | トップページ | 【ジュビロを忘れる旅2012】 韓国3日間(1日目~その2) »

韓国」カテゴリの記事

JAL修行」カテゴリの記事

【ジュビロを忘れる旅】」カテゴリの記事