« 第31節 浦和-磐田 埼玉スタジアム2○○2 | トップページ | 第33節 神戸-磐田 ホームズスタジアム神戸(その2) »

2011年11月28日 (月)

第33節 神戸-磐田 ホームズスタジアム神戸(その1)

日曜日の午後1時キックオフの試合に行くには、前泊しかないサポーターの朝は・・・

前日!ってことで、土曜日の早朝からのスタートです。

 

■11月26日(土)

 

 

遠征先に前泊するのって、いつ以来だろう・・・。

たぶん、この試合以来だと思うので8年ぶりの出来事です (´ー`)

 

JAL派にとっては、神戸だろうと新幹線は敵なので、ここはやはり伊丹に行くのが、正統派!ってことで、今回も通勤定期券で行けるのに新横浜駅を通過し、羽田空港国内線ターミナル駅へ。

 

101

あれ?国際線ターミナル駅・・・。

 

ん?

  

102

ま、ま、まさか・・・国外で乗り継いで神戸遠征??

 

 

103

なんてことはありません。

国際線のターミナルビルにある『しろたんタウン』に来ただけです (;´Д`)

ここは、JALとのコラボ商品が多数ありまして、つい・・・

 

104

携帯ストラップを購入しちゃいました (´∀`)

 

ちょうど、韓国の芸能人(誰だか知らない)が来日したところに出くわしました。若い女性が大興奮でシミスポ警備員を突き倒す勢いで追っかけていました。

でも自分的には、なぜか国際線ターミナルにいた浦和サポの方が気になりました

 

105

国際線ターミナルから無料循環バスで俺たちの国内線第1ターミナルへ。

初めてこのバスを使いましたが、意外と時間が掛かるのですね。

 

時刻はちょうど12時。

土曜日のこの時間に羽田空港にいたことがないため、混雑っぷりにビビリながら、とっととセキュリティエリアに逃げました。

 

106

混雑っぷりを横目に、今回もJGCセキュリティゲートをありがたく使わせていただきました。JALさんに感謝 ヽ(´ー`)/

 

107_2

サクララウンジでJAL保有機材で一番好きな777-200のJA8984が横切りました。

これまでの緑塗装からJALエコジェット・ネイチャーに生まれ変わった機材です。

 

108

搭乗する機材は怪物くんJETのようです。

 

109

嵐JETとのツーショットが完成w

 

 

110

 

◆羽田(HND)-伊丹(ITM) JL119 ボーイング777-200(JA8985)

 

 

111

怪物くんJETは特別仕様のヘッドレストカバーでした ( ´-`)

 

機長の挨拶でも「映画・怪物くんが本日より公開です!」なんていう宣伝が入ってました。

 

 

112

上空からエコパを望んだら、45分で大阪国際空港・伊丹に到着。

 

113

JALさんからのプレゼントは怪物くんJETペーパープレーンでした (´ー`)

 

 

伊丹空港からは、大阪モノレールで万博公園・・・ではなく、蛍池駅で阪急電鉄に乗り換え、そして十三から神戸高速鉄道(この鉄道って奥深い気がする)の花隈駅で下車。

ホテルにチェックインしたら、久しぶりに『観光』ってもんをしてみました。

普段、サッカー遠征で観光しないので、本当に珍しい出来事です。これも前泊がなせる技。

 

 

114

ま、『観光』っていっても、ホテル近くのハーバーランドに行ってお茶しただけなのですが、ポートタワーを見ただけで『観光』した気分になれましたよ。

 

神戸モザイクでは

  

115

また怪物くんに出会いましたw 

 

116

う~ん。。。これぞ神戸って感じです。

  

 

さ、長くなって来ましたw

 

 

清水を順位で上回る「前祝い」は三宮にある

 

117

modan食堂 金魚』で開催!

神戸なのに、なぜ沖縄?ってことは気にせず

 

118

オリオンビールで乾杯♪

 

119

一押しのあぐー豚や 

 

120

ゴーヤちゃんぷるや 

 

121

ソーキそばで沖縄を堪能♪

 

 

・・・そして神戸の夜は更けて行く

 

 

まったくサッカーネタがないまま神戸遠征その2につづく。

 

 

 

 

|

« 第31節 浦和-磐田 埼玉スタジアム2○○2 | トップページ | 第33節 神戸-磐田 ホームズスタジアム神戸(その2) »

JAL修行」カテゴリの記事

ジュビロ磐田(2011リーグ戦)」カテゴリの記事