« 【ジュビロを忘れる旅2010夏】 オアフ島10日間(9・10日目) | トップページ | 天皇杯 浦和-磐田 埼玉スタジアム2○○2 »

2010年11月15日 (月)

第30節 仙台-磐田 ユアテックスタジアム仙台

まだナビスコ優勝の余韻に浸っている慢心サポーターの朝は

 

001

遅い!

 

おはよう茨城はどうでもよく。

 

 

002

東京駅から

 

003

Maxやまびこ・つばさ107号で目指すは当然

 

004

仙台!だって山形じゃ勝てないもん。

 

ちょっと違うけど、今年2回目の仙台入り。

1年に仙台に2回も行くなんて・・・。

 

005

Maxの1階席。

このホームと同じ目線って何か不思議な感じです。

 

東京駅から乗車した、おばちゃん&おばあちゃん軍団のテンションがMaxで、うるさくって眠れやしない。

もう、首を絞めたような笑い方にも慣れた郡山駅でテンションMax軍団は下車。

 

おかげで車内は

  

006

誰もいないw

 

 

007

仙台駅に到着。

なぜか、暗い気持ちになるこの茶色い仙台駅にも慣れました。

 

 

008

仙台の街は色づき、しっかりと秋がやって来ています。

神奈川は暑いままなのに。

 

バカ高い地下鉄に乗ったら、八乙女駅で下車。

すると駅前のファミマで

 

009

懐かしいファミマのマークを発見!

本当に懐かしい!(もしかしてどのファミマにもこのマークあるのか?)

 

010

ナビスコ予選では喜ばせていただきました。その節はお世話になりました (´∀`)

 

 

011

アウェイ側ゲート横にある公園も秋仕様。

 

 

012

晴れ間も出てきて気温も上昇。

東北=寒い ってイメージは崩れました。

 

 

013

予想通り、磐田側はこの客数 (´ー`)

 

014

客席を普通に歩いているベガッタ鳥。

 

015

寸劇を行っているとき、まったく別の話題で盛り上がる右の二人w

 

 

さあ、残留確定に向けて勝つよ!

 

016

 

・・・・・・・・・。

 

惨殺されますた。

 

 

ささ、結局のところ太陽がいなくなったら急激に寒くなった東北から帰ろっと。

 

 

017

帰りはMaxの2階席のグリーン車です。

えきねっとの割引で購入したら、この列車はグリーン席の方が他の列車の普通席より安かったので、生まれて初めてグリーン席を体験!

 

018

足置きとブランケット付き!

 

もう足を伸ばし放題で

 

019

うにとハイボールで、この日の出来事を抹殺します。

 

気づいたら

 

020

誰もいませんw

 

 

■第30節

 ユアテックスタジアム仙台

 カニトップベガルタ仙台 3 - 0 ジュビロ磐田

 得点:

 警告:那須

  (主審:カシハラだから気にすんな!(゜ε゜)柏原丈二)

 

 

 

 

|

« 【ジュビロを忘れる旅2010夏】 オアフ島10日間(9・10日目) | トップページ | 天皇杯 浦和-磐田 埼玉スタジアム2○○2 »

ジュビロ磐田(2010リーグ戦)」カテゴリの記事